MOVIEMONSTER

現役大学生の独断と偏見で映画を語ります。

デニーロさんてやっぱ凄いわ。不法侵入するんだもん。[マイ・インターン]

トイレ行きたい。。。

ドトールってなんでトイレが男女各一部屋ずつしかないの・・・

真ん中にあるオストメイト用の個室は開いてるんだけどここはちょっと優先席に座るような何とも言えない罪悪感があるんだよなあ。。。

 

はい。というわけでドトールでこの記事を書いています。

コーヒーの利尿作用って都市伝説ではなかったと実感している今日この頃

 

それはそうとみなさんっ!

あれはもう観ましたかっ??

あれですよ、、あれ!!

 

あるときは坊主になったり

あるときは脱いだり、

あるときは女子高生を演じ、あるときはプラダを着てみたりの

 

アン・ジャクリーン・ハサウェイが出演している

 

マイ・インターン 

でございますっ!もうご覧になりましたか?

えーっとですね、

 

まずアン・ハサウェイさんは僕がハリウッド女優さんの中で1、2を争うレベルで好きな人ですね。

だからほぼほぼアンハサウェイ目当てで観てしまったと言っても過言ではありませんでした。

でも正直ミーハーなんですよ、アンハサウェイに関しては。

さっきも言いましたけど「レ・ミゼラブル」に出演していた女優さんなんですね。

 

それでこの人を初めて見たときに思ったのは、

「なんてフランス人ぽい顔してんだ」って思いました。バリバリUSAウーマンですが。

なんかカンバーバッチとかをはじめて見たときもそうだった記憶があるんですが、

本当に完璧な美形なんですよねミッドナイトインパリとかにでてそう。

 

だからレ・ミゼラブルを見たときは

「あれ?この坊主の人・・・」

 

「ん?」

「んんん・・?」

 

 

 

「ああ。・・なんか昔のICONIQみたいだなあ」って思いました。笑

はい。詳しくはググってくださいごめんなさい。

 

 

何の話をしているんでしょう僕は。

アンハサウェイの魅力でしたよね。

 

歌がうまいです。

 

 

それからこの作品にはほかにも、ロバートデニーロも出ているんです。

正直なところ、僕はロバートデニーロってもっと渋い俳優さんなのかと思っていたんです。良くも悪くも。

なんだろう、松田優作みたいな、かちっと服をきて、

いまなお、語り継がれているような、そんな俳優だと思ってました。

 

いままでデニーロさんは申し訳ないけど作品をほとんど見てきてなかったので、

極端な話芸人のモノマネで見ていた感じだったんです。

(ロバートデニーロが好きな方からしたらものすごく失礼ですよね。ごめんなさい)

まあ、僕まだ二十歳なんでね。大目に見てよね。笑

 

雰囲気的にはあれだ!松田優作もそうだけどあの人!

石原裕次郎!あんな感じの雰囲気の俳優だと思っていました。

 

でもこの作品でデニーロが演じている役はそんな雰囲気は微塵もないおじさん。

でもものすごく顔がかっこ良いおじさん。

ギャップ萌えだよな。完全に。笑

だって俺からしたらデニーロって名前聞いたらとりあえずゴッドファーザー

007??あれ?ボンド映画?デニーロ映画?!

おおん???

 

って位でしたので。

先入観とはまた別のなんですがなんでしょう、知らないということは恐ろしいですね。

 

まあそれはそうとして。

作品の中でデニーロ含めて男何人かでアンハサウェイの家に侵入するシーンあるじゃないですか。あのシーンいいですよね。

なんかデニーロさんよりも全然若くてもっとぶっ飛んだことをしそうな人たちといるのに、一番デニーロさんがねじはずれている感があって、ギャップポイントでした。笑

 

そうだ、なんかこれ見ていたらオーシャンズが観たくなりました。

近々レビューしますか!!笑

 

今日も見てくれてどうもありがとうございます!